この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 熱い暑い日でした!

« 南丹市八木花火大会 | メイン | 敬老会 »

熱い暑い日でした!

20060821_1 20060821_2 20060821_3

★今年の甲子園は熱かったですね~!私の出身地・京都の成美高校もベスト8と大健闘でした!
甲子園決勝のこの日は次の新曲のプロモーション撮影でした。暑い中、野外での撮影もありましたが、撮影の合間も試合が気になって気になって……。
9回戦から、控え室に帰って来る事が出来、優勝の瞬間は運良く見ることが出来ました!
じ~んとしちゃいました!どっちが優勝しても文句ないわ!と思いながらもハンドタオルの拭き方に品があった斎藤君を知らず知らずのうちに応援していた私です!

さて、夏が過ぎたら、秋には新曲『津軽絶唱』が発売になります。次は新曲の話を!

まだまだ暑い日が続きます!皆さんも夏バテしないよう、気をつけて下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be72970b

熱い暑い日でした!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。