この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 南丹市八木花火大会

« ハマってます! | メイン | 熱い暑い日でした! »

南丹市八木花火大会

20060814_1 20060814_2 20060814_3

★私の故郷、京都府南丹市八木町の花火大会に行って来ました!花火の前に歌謡ショーを!という地元の皆さんのお声がけで久しぶりに故郷でステージをする事 が出来ました。小さい頃から、楽しみで楽しみでたまらなかったこの花火大会、毎年8万人以上の人出となる、八木町の一大イベントなんです!
緑、水、空気が綺麗な八木町はホントにいい町だなぁと自分の故郷ながら、改めて感激しました!
是非、来年の8月14日、皆さんもお越し下さい!
また来年も里帰りしようかな?と今から楽しみにしてるほど、最高に綺麗で迫力のある花火大会でした!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682beae970b

南丹市八木花火大会を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。