この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 北見菊まつり~網走監獄の巻

« 皆さ~ん!『津軽絶唱』発売になりましたよ~! | メイン | 演歌いろいろ祭り »

北見菊まつり~網走監獄の巻

★今回は大放出の6点ショット!撮影隊頑張りました!


20061015_1 20061015_2 20061015_3

まずはSTVの公開生放送、北見菊まつりの様子です!
写真には納めきれないくらいの素晴らしい菊の展示に超カンドー!色とりどりの菊のオンパレードは見応え満点でした!菊っていろんな種類があるんですねぇ。
会場に集まって下さった皆さんも屋外で寒い中、最後まで暖かい拍手をありがとうございました!
菊まつりは11月3日までです。道内の皆さんは是非共!また、北海道にお出かけの予定がある皆さんにも強くお薦めします!


20061015_4 20061015_5 20061015_6

そして一行は車で走る事 1時間。一度、見学してみたかった網走監獄に足をのばしてみました。昔、使われていたという独居房を見た時は 何だか胸がつまる思いでした……。
出所した私は気持ちも新に毎日を頑張るぞー!と網走の青空と湖に誓ったのでありました。

『津軽絶唱』おかげさまで大好調です!この勢いで突っ走ります!
皆さん、引き続き 応援よろしくお願いします!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad20970c

北見菊まつり~網走監獄の巻を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。