この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 宮崎県美郷町・御田祭

« 『鳴き砂海岸』コンサート | メイン | 3 度目のこんぴらさん »

宮崎県美郷町・御田祭

20060702_2 20060702_1

★古くから歴史のある御田祭に新沼謙治さん、北山たけしさんと行って参りました!
この美郷町は昨年までは西郷村という地名でしたが、今年、お隣の北郷村、南郷村と3つの村が合併し、美郷町誕生という事でした。
舞子の便りの写真を撮ろうとお祭りの会場内をうろついてると町長さんとバッタリ遭遇!
温和な印象の町長さんは、前から私の事をよくテレビで見て下さってたらしく、今年の御田祭に是非!と強く推薦して下さったそうです!
よっ!さすが!町長!
また早く美郷町に呼んで下さいね!としっかり約束をし、記念写真を撮って頂きました。

美郷町の農作物が今年も大豊作でありますように!
そして私にも収穫を!今年の後半も実りの多い毎日を過ごせますように!と欲張りかな?お祈りしてきました!

7月!暑い暑い夏の始まりです!皆さん、体調を崩されませんように!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aca8970c

宮崎県美郷町・御田祭を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。