この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 3 度目のこんぴらさん

« 宮崎県美郷町・御田祭 | メイン | ハマってます! »

3 度目のこんぴらさん

84

★香川県の琴平にあるこんぴらさんに昼と夜のステージの合間にチャレンジしました!
こんぴらさんには過去に3回チャレンジしてますが(この舞子の 便りでも以前お伝えしました)800段がこれまでの最高記録です。今回も登る為の用意をきちんとしてなかったので(タイトスカートに、かかとのあるサンダ ル…ちょっと無謀ですよね……。はい……すみません……明らかに言い訳です……)暑い陽射しに汗だくになりながら400段付近で敢えなく断念!!
今度こそは!今度こそは!絶対に頂上まで行ってやるぞ~~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad36970c

3 度目のこんぴらさんを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。