この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 第11回 舞子くらぶ バスの旅

« 銀座・演歌まつり | メイン | 歌謡コンサート »

第11回 舞子くらぶ バスの旅

51

★毎年恒例のバスツアー、今年は群馬県に行って参りました。新宿を出発した頃は小雨がパラついていましたが、お天気はみるみる回復し、芝桜を見学した頃は 清々しい五月晴れとなりました。水沢うどんも美味しかったし、ファンの方に頂いた舞茸もそれはそれは立派でした!素敵な景色や、美味しい食べ物以上に嬉し かったのは、参加者皆さんの楽しそうな笑顔が見られた事です!私のファンクラブの皆さんは心豊かで、本当に素敵な方が多いなぁと誇らしく思えた一日でもあ りました。
皆さん、心に残る思い出をありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584acf0970c

第11回 舞子くらぶ バスの旅を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。