この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 銀座・演歌まつり

« お花見 | メイン | 第11回 舞子くらぶ バスの旅 »

銀座・演歌まつり

50

★東京・銀座の山野楽器で行われた演歌まつりでの様子です。見に来て下さった皆さんは、いつも熱心に応援して下きってる方々、またスーツを着てらっしゃる 方は仕事を抜け出して来て下さったみたいで・・・・・・。主婦の方も、帰りには夕ご飯の材料を買って・・・・・・。皆さん、平日の忙しい中、それぞれいろ んな思いで来て下さったんだなぁと思うと、約30分のステージはとても短く感じました!
同じコロムビアの後輩・まきのめぐみちゃんと一緒に感激した、銀座での素敵なイベントでした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bee6970b

銀座・演歌まつりを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。