この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 歌謡コンサート

« 第11回 舞子くらぶ バスの旅 | メイン | 「舞子関西キャンペーンの巻」(5月28~30日) »

歌謡コンサート

52

★先日の歌謡コンサートでの楽屋での様子です。音合わせ、カメラリハーサルも終わり、入念の最後のお化粧チェック中。本番は始まればアッという間ですが 準備をしている間は、だんだん緊張も高まるので、待ち時間がとても長く感じられます。
私の緊張をほぐす術は温かい飲み物を飲んだり、軽く体を伸ばしたり・・・・・・
これも一つの方法ですが、一番効果があるのは、お腹をかかえて笑ったくらい、面白かった過去の出来事を思い出して、悦に入る事です。私ってひょっとしてネクラ?
でもこれは意外と心が和むんです~。本番前の私が一人でニヤニヤしていたら、そういう時間ですので決して怪しく思わないで下さいませ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad35970c

歌謡コンサートを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。