この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ”きさらぎの川”ご招待コンサート

« 初・梅酒 | メイン | 里帰り in 京都 »

”きさらぎの川”ご招待コンサート

29

★「きさらぎの川」を購入して下さった皆さんに感謝の気持ちを込めての招待コンサートを中野で行いました。たくさんの応募を頂き、抽選で250組500名の皆さんとお目にかかる事が出来た、幸せな一日でした。
特 別コーナーとして「きさらぎの川」を皆さんにも歌って頂こうと事前のテープ審査で選ばれた代表4人の方にステージで歌って頂き、これまた大変な盛り上がり でした。(こちらも沢山の皆さんの応募があり、ディレクター談では甲乙つけがたい程、レベルが高かったそうです)さすが!選ばれた4人の方のうまい事、う まい事。
ステキな歌声に腰を抜かすかと思いました。それほどうまく歌わなくても!と嬉しいやら、悲しいやら複雑な思いの私。
いや~皆さん上手すぎです!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad94970c

”きさらぎの川”ご招待コンサートを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。