この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 里帰り in 京都

« ”きさらぎの川”ご招待コンサート | メイン | 北海道・訓子府ふるさとまつり »

里帰り in 京都

20040713_1 20040713_2

★先日、京都会館で同じレコード会社の先輩、冠二郎さんとのジョイントのステージがありました。今回のこのショットは会館のすぐ隣にある平安神宮に参拝に 出かけた時の様子です。やはり故郷はいいものですね。この日も京都駅に降り立った瞬間から心は弾み、足も軽やかでご機嫌な私。田舎にいた頃、夏の京都は暑 過ぎてあまり好きではありませんでしたが、久しぶりに嗅いだ京都の夏の匂いがとても懐かしく愛しく思え、地元の皆さんの暖かさ、情緒ある風景に心が和んだ 一日となりました。その夜は久しぶりに実家に帰り、夜遅くまで家族といろんな話に花が咲きました。翌日、母のお墓参りをした後、市街に繰り出すと祇園祭に 華やぐ京都に胸が高鳴った最高の里帰りとなりました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bef6970b

里帰り in 京都を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。