この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 雨のステージ

« 交通安全の集い | メイン | 第10回バスの旅 »

雨のステージ

25

★岡山県は倉敷のチボリ公園での大演歌祭りに今年も参加させて頂きました!
昔の風情漂う美観地区での人力車パレードはまるで自分がお姫様になったかのような錯覚を受け、「舞子は満足じゃ!」と心で呟いたのは言うまでもありません。
そ の後の芳村真理さんとのトークショーも盛り上がり、メインの夜のステージも気合を入れて頑張るぞ!と楽しみにしていたのですが生憎の雨にガッカリ! そん な雨にもかかわらず、お客様はカッパを着て傘もささずに両手は私への拍手に・・・。そんな皆さんの姿に感動で瞳も濡れた倉敷の雨のステージでした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad86970c

雨のステージを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。