この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 交通安全の集い

« 佐渡島へ・・・ | メイン | 雨のステージ »

交通安全の集い

24

★東京都港区赤坂署の交通安全の集いでの様子です。
レコード会社と事務所が赤坂にあるという事もあり、赤坂は私にとって重要な場所です。
港区にお住まいになってらっしゃる皆さんとの出会いは、特別な時間のようにも感じました。
殺伐とした事件や事故が多発する都会での生活に、慣れてきてしまっている私にとっても、不思議と湧き出てくる連帯感は、忘れていた何かを思い出させてくれたように思いました。
思いやりを忘れずに! 事故をなくしましょう!
皆さんの安全を心から願う多岐川舞子です!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be8e970b

交通安全の集いを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。