この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 第10回バスの旅

« 雨のステージ | メイン | 北海道・・・東藻琴村芝桜まつり »

第10回バスの旅

20040508_2

★毎年恒例『舞子くらぶ』のバスツアーで今年は日光に行って来ました!
いつも応援して下さるファンの皆さんと一緒にいられる一年に一回のこの行事は毎回凄く楽しみで、日頃の皆さんの思いを感じる事が出来ると同時にファンの皆さんからの励ましの声に勇気づけられる一日でもあります。
今回の旅は 昼食の他にデザート食べ放題&いちご食べ放題とまさにまさに私にピッタリのコースでした!
参加して下さった皆さんのなかなか食べっぷりに 私、更に自信を持ちました!
『舞子くらぶ』の皆さん、来年のツアーも素敵な笑顔を見せて下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584adb7970c

第10回バスの旅を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。