この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 熱海にて

« パワースポット! | メイン | 舞子とデート »

熱海にて

100528_204105.jpg

今日は 明日から開催される着物・さが美さんのさが美染織名匠展(29日〜6日まで)のステージに出演してきました。 前夜祭と言ってもいいかな。

 「海峡たずね人」から さが美さんの着物を着させて頂いてます。

 さが美さんの着物は品がありながらも華やかで しっとりしていて私は大好きです。

 次の新曲もさが美さんの素敵な着物ですので期待して下さいね!

しかし熱海は いつ来ても癒されます〜。

 昼間に素敵な熱海の海を撮れば良かったのですが、バタバタしていて気がつけば すっかり夜景色。

 すみませんが、椰子の木のイルミネーションで熱海をお楽しみ下さいf^_^; 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0133ef20e611970b

熱海にてを参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。