この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: パワースポット!

« 黄金の一味! | メイン | 熱海にて »

パワースポット!

100523_125140.jpg

今日は 私がどうしても行ってみたかったパワースポットに行って来ました!

ここは三重県の鈴鹿にあります、椿大神社という素敵な神社です。

芸能の神様とも呼ばれているという事で、たくさんの演歌の先輩や、芸能関係の皆さんが、これまでお見えになっているそうです。

 この写真は本殿近くにある別宮の椿岸神社。 こちらの別宮が主に芸事と縁結びに御利益があるんだそうです

。 もちろん本殿にも、きちんとお参りをし、お茶を頂き、お守りを買って… 今日は残念ながら大雨で傘をさしてのお参りとなりましたが、空気が澄んでいて 何か、力が湧き出てくるような不思議な感覚がしました。

気のせいかな?

いえいえ、確かに感じました!

 絶対に御利益ございます! 癒しのスポットはいいもんですね。

心が洗われました! 木立の合間の灯籠がぼんやり灯り、しっとりと雨の参拝も風情があってよかったですよ。

是非 皆さんにも オススメしたい神社です。 パワー倍増の神聖なる一日でした! 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0133ee4b3780970b

パワースポット!を参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。