この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 開始!!

« 感謝の言葉 | メイン | 本日! »

開始!!

100105_162356_ed.jpg

皆様、遅れましたが

明けましておめでとうございます!

今年も皆さんと たくさんの思い出が刻めたら! 心に響く歌が歌えるよう 新たな気持ちで頑張って参りますので、本年も宜しくお願いしますね!

私のお正月は故郷で親と甥っ子達と賑やかに過ごし、お墓参りも済ませ、

京都から鳥羽へ

甥っ子達とは鳥羽の時代村と水族館を一緒にみて回り…

その後は親しい知人と鳥羽の温泉旅館で合流し、 素晴らしい お湯につかったり ホテルで餅搗きを体験したり… ちょっと呑んだり食べたり…アハハ

あれこれ飛び回ってるうちにあっという間に今日となりました。

今年も元気いっぱい笑顔いっぱい跳ね跳ね舞子は頑張ります!

皆さんの笑顔にも たくさん会えますように!! 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a7a684cf970b

開始!!を参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。