この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 感謝の言葉

« 関西キャンペーンの旅 | メイン | 開始!! »

感謝の言葉

ついに大晦日ですね! 皆さん、今年は たくさん応援して下さいまして、本当にありがとうございました! まだまだ 至らぬところ満載の私ですが、来年も応援の程、宜しくお願いします! 年明けはラジオ、テレビのお仕事が たくさん入ってるので程よく食べて呑んで、横に広がらないよう…お正月を満喫すると致します! 皆様もよいお年をお迎え下さいね!!! また来年!お会いしましょう! 〜海峡たずね人より〜

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a7900583970b

感謝の言葉を参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。