この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 明石焼き

« 秋の花 | メイン | 岐阜県輪之内町産業祭り »

明石焼き

明石焼き
あらら…。
10月になりましたね!
月日が経つのは早いもんです。


今日はタコ焼き…
…いえ…
明石焼きを食べました!

明石焼きは、ソースでなく…だし汁につけて食べる…

タコ焼きとは、また違った上品な雰囲気を味わえる代物でございます。

秋のディナーショーのレッスンを終え、渋谷の池尻大橋で あたくし、心を込めて真剣に焼きました!

焦げないように必死な表情の私…。

皆さんにも 私が焼いた、明石焼きを食べて欲しかったなぁ〜。


…と…半笑いのタコ焼き師は願うので ありました。


11月22日の東京プリンスホテルのディナーショーも 皆さんに喜んで頂ける内容になると思います!

レッスン頑張るぞ!
皆さん、お楽しみに!!!
おやすみなさいっ
ヾ(´〜`)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b336970c

明石焼きを参照しているブログ:

綺麗で可愛い舞子さんcute秋ですねー今日は芋名月○ 今夜のそらが楽しみです お月様になにをお願いしょうかな!! 日頃のお仕事notesに加えデナーショーのお稽古と多忙な毎日 お疲れがでませぬよう美味しい(^q^)秋を堪能しながら頑張ってください

美人タコ焼き師の半笑いの笑顔を見ながら食べるタコ焼きの美味しさは格別だろうな~

どんなに想像しても叶えられない現実に戻って半泣きのかわいそうなボクでした weep
dog

舞ちゃん~明石焼きのうまさは最高ですね!
生地が非常にやわらかく、だし汁につけて食べるととろける食感が
これまたなんとも言えず~いくらでも食べられますね!
舞ちゃんに作ってもらって食べれたらなあと~~~夢を見ました!
あと1ヶ月半あまりのディナーショーが楽しみですね!
これは夢ではないですから~~

舞子ちゃん元気?
更新ありがとうね!もう舞子便りも1年になる。
熱心なファンに支えて貰い幸せだね。

11,3日、秋祭りがありますが舞ちゃんのポスターを貼り、宣伝したいので 新曲の発売は何時ごろの予定なのかな、知っている人がいたら情報を下さい。

sun昨日、黄金伝説山手線外回り各駅停車食い尽くすと言う番組を見ていましたら、恵比寿駅が上空より写し出され、舞子さん事務所のありますラバンカビルがそびえ立っていました。(主人が8月頃に恵比寿に仕事で暫らく行っておりました。其の時偶然舞ちゃん移動中の専用バス2台信号待ちで目の前近く停車した時、見ていましたら、窓越しに、暑い中お仕事ご苦労様です、と声かけられていかれたそうです。現場の男性は天女が舞い降りてきたようだと、むさい格好の男共は全員魅了されましたとさ、)lovely主人はチラッとでも、舞ちゃんのお顔を拝見できたのですよ。全国の舞子ファンの皆さん、どぉ~じ、~で、のろまなぁ~主人が、こんな功徳を頂いて、ごめんなさいね~note
主人が突然sign03あのビルだsign01
あぁ~舞子さんの地元なんだね、これは大変だ、{美味しいお店が沢山紹介されていましたから、)
あら、黒猫城主が来たcat
(何々、舞姫御用達のお店があるのかsign02、大黒屋、もしくは越後屋か?悪徳商人に気を付ける様に、母上、しかと申し付けたぞ、わしは今しばらくsleepyする、退屈だからと言って起すなよhappy01)だって、今日もraintyphoonの影響みたい、舞子さん移動大変ですね。天候が不安定ですので、あわてて、すってんころりん致しません様に、気を付けてね。(母上?)起きたの?(舞姫、そそかっしいようだからの、母上の申すとおりじゃ)あらぁ~珍しく気のあった母と子?でした。

舞子さんのブログって、ほんとう~に面白いですね。
見る人を引き付ける文章の書き方、最高に魅力的でいいです。
エッセイシストも顔負けですね。(エッセイを書いても売れるよ、きっと!)
何と言っても、文章に人柄の温かさを感じます。本当に優しい文章ですね。
読んでいると、気持ちがほのぼのしてきます。

いつも私の投稿は長くなってしまいまして、皆さんにご迷惑をお掛けします。
何故か自然と書きたい事が頭に浮かんできて、書かずにはいられなくなるのです。
いつも、できるだけ短くとは思っているのですが…、手が勝手に動いてしまいます。
もう少しお付き合いをお願い致します。

前から、舞子さんの昭和のカバー曲を聴きたいと思っておりましたが、先日ついに我慢できなくなって、今年の2月にリリースした「名曲カバー傑作選」を先日ショップに注文してきました。
私は若い時(20代)から昭和の歌謡曲も好きで良く聞いてきましたが、かねてより舞子流の昭和唄、舞子ワールドを是非聴きたいと思っていたのです。

一時は何も知らず、以前の投稿で「舞子さんに昭和名曲のカバーCDを作って欲しい」と、生意気な事を言ってしまいましたが、舞子さんはこれまでたくさんの昭和名曲のCDを発表しているのですね。
これからも機会があれば、そのほかのカバー曲も是非聴きたいと思っております。

追伸:
ディナーショーは拝見できないのが大変残念ですが、それまでに体調を最高に整えて、自然の舞子さんを100パーセント体当たりで頑張って下さいね。
ナチュラル舞子様、舞子菩薩様…

舞ちやん…☆☆☆

今の写真は、バッチリと、目が覚めていますか~♪


昨日は、[E:#xE5C7]たこ焼きならず【明石焼き】
出し汁を浸けて食べる[E:#xEAD1]なんて

珍しい事ですね…scissorsscissors 髪を長くしている

舞ちやんの真剣な

[E:#xEB1A]顔から新たなる

魅力が、発見しましたね…scissorsscissors

デナーショーが、

間近に、迫っておりますが、レッスン

だけでなく パワー

のもとは、しっかりいつもどうりの

食欲旺盛が一番です

毎日ブログを覗くのが、日課に、なっております。

舞ちやんの応援が、
私の元気の源ですdelicious
デナーショーが

待ち遠しいです[E:#xEAD6][E:#xEAD6]

舞子サンゎ……

歌のレッスンゎもちろんの事happy01


食に関する全ての事にsmile


毎回真剣勝負dash全力投球dash
ですよねぇ〜sign03sign03


素敵ですゎぁ〜shineshine

この記事へのコメントは終了しました。