この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: かっぱのふるさと祭り

« レコーディングスタジオにて | メイン | またしても… »

かっぱのふるさと祭り

かっぱのふるさと祭り
宮城県色麻町にやってきました。

今、音合わせを済ませましたが…

あららら…

何やら雨模様…。

本番は止みますように!

皆さんも祈って下さいね!

『尻もちパート2』なんて事になりませんように(;´Д`)

かっぱ様〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b122970c

かっぱのふるさと祭りを参照しているブログ:

昨日は、あいにくの雨のお祭りで大変でしたね。私も
多岐川さんの大切なステージのためにと「お河童様」に手を合わせ
お願いしたのですが願いは残念ながら通じませんでした。
でも、想いで多き色麻の舞台となられた様ですね。
りえさん お元気ですか!久しぶりのご登場ですね。これからも是非ともこの
舞子さんのサイトを盛り上げてくださいね。
皆さん今後も宜しくお願い致します。

舞ちやん…☆☆☆

こんにちは~♪

昨日の色麻町の

【ふるさとカッパ祭り】rain雨に降られませんでしたか~♪

舞ちやんの願い事が、届きましたか~

無事に、東北の大空に、舞子節が、響き渡った事と思います?それとも予想外に
rain雨に降られませんでしたか~》いつも楽しい 茶目っ気たっぷりの話題満載が
楽しみですね…

お疲れ様でしたbottlebottlebottle

こんばんはflair
色麻のお祭りお疲れさまでしたnote
なかなか、タイミングが合わず、お会いできませんが、
今度、楽しみにしていますhappy01
おやすみなさいbeer

舞ちゃん~色麻町かっぱのふるさと祭り~雨は大丈夫でしたか?
せっかくお祭りで舞ちゃんの熱唱を皆さんが期待しているのに~~
何とか舞ちゃんのステージのときだけでも雨の心配をしなくて~
最高の舞子節を東北の空に響かせてもらいたいですね!!
ステージの様子を是非教えてくださいね~~
1日お疲れ様でした~ゆっくり休んでください!!

無事何事もなく
済みましたかsign02

報告楽しみに
待ってますぅ〜smile

ぉ疲れサマでしたsign01sign01

今日はどんなアクシデントがあったの?
話題づくりの好きな舞子さん
かっぱ様にお願いしてのステージなら、さぞかし
度肝を抜くパフォーマンスを披露したのでは・・・・・


そんな事だれも思っていません、さぞかし観客をウットリさせる
ステージだった事でしょう。観たかったな~
かっぱ様ありがとう~

この記事へのコメントは終了しました。