この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 電車の女

« 涙のパスポート | メイン | 夜汽車の女(1) »

電車の女

電車の女
本日は5時起き!

まずは一つ目のお仕事、千葉テレビのカラオケ番組収録…終えまして電車で都内に帰っています。

司会の夏木ゆたかさんが『夜汽車の女』は覚えやすくて凄くいいね!と絶賛してくださいました!

審査員に『夜汽車の女』を作曲して下さった徳久広司先生もいらっしゃって、安心と緊張の午前中でした。

このあとは ラジオ日本で番組収録です。
終わったら事務所で色紙も書かなくっちゃ!


そして皆さんに報告です!

実は私、明日ついに『夜汽車の女』になります!


夜行寝台に乗って…、果たしてどこまで行くか…こまめにブログチェックをお願いします!
明日の夜、上野駅を出発です!

北へ…北へ…北へ……。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aeb9970c

電車の女を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さんは今夜から「夜汽車の女」になっちゃうんですねnight
何処へ向かうのだろう…

こまめにブログをチェックして私も行った気分になりたいと思ってますsmile

そーかぁ    いよいよ その時が来たのかー・・・・・
夜行寝台に決めたか・・・・・そうだろうな~ぁ・・・・・?
北に行くのもいいが実況中継は こまめにしないと
ダメだよ、行方不明になったら「あっそー」なんて無責任なこと
言っておられなくなるから!

明日夕刻から徹底チェックに入ります!

北へ・北へ・北へ・・・・・・・この勢いでは函館過ぎて札幌通りすぎてまさかの旭川??此処まで来れば「石北本線」しかないでしょう。普通なら飛行機利用のところを「夜汽車の女」とのコラボで・・・・・・・少しカンガエ過ぎました(^^♪

 明日の夜ですか、
 今夕、ブルートレインなんとかって云うのが東京駅に入ってくるとかホームは大騒ぎでしたよね。「ブルートレインの女」ではどうかな?

北へ〜北へ〜
どこへ〜〜ぇsmilesign02

夜汽車ッて
一度乗ってみたいですshine

酒飲もうよ~、うわ~酒切れて手が震える~。

この記事へのコメントは終了しました。