この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 涙のパスポート

« 初歌い | メイン | 電車の女 »

涙のパスポート

涙のパスポート
「パスポートが切れてるから取りに行こう!」と言い始めて約一年…。
本日ようやく取得致しました!


まぁ、どこに行くという訳ではないのですが…。

それよりも何よりも日本全国を渡り歩く旅がいよいよ始まりますからねっ。

しかし、私がおっちょこちょいの すっとぼけの、情けない行動のせいで、親にも友達にも かなり迷惑をかけました。

住民票があれば済ませられると区役所に行った所から間違いが始まり、戸籍謄本を田舎から取り寄せたものの、いざ行く直前に期限がきれて…また送り直してもらい、草津に行ってる間に大量に郵便受けに溜まっていた郵便物と一緒にその書類を捨てかけ…書いてるだけでも情けなくなってきます(゜ーÅ)

呆れもせず お供してくれた友達に この場をお借りして感謝申し上げます!
思えば長い道のりでした。

…今日は東大生の受験合格のニュースをやってましたが、私も東大に合格したくらいパスポートを取れて嬉しいです(この様なレベルと一緒にしてホントにすみません…)
生まれ変わったら東大に入れるくらい頭が良くなりたいです…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aeec970c

涙のパスポートを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

あ~~ァ 1年もかかれば
なが~い 言い訳したくなりますよね!まい子さん かわいそう―

生まれ変わらなくてもいい
『舞子さんはすでに僕の灯台だ!』・・・・・・・??

ところでお友達によろしく! アッお友達にcake  これあげて下さい

新曲の旅立ちが間近でっせえ! あと1週間!新しいパスポートでの旅はタイあたりでのエステ三昧?それともハワイで早朝ゴルフかしら? 私の場合はすっかり身分証明証替わりになってしまっていますが... (人相 悪いと銀行でもすぐに身分証明をと云われてしまうのよねえ...) 【夜汽車の女】何度も試聴しています。 さらりとした良い曲でまさしく舞ちゃんの代表作になりそうですね! 今月25日、26日の大阪キャンペーンも楽しみです。 舞子さん 体調万全でお越し下さいませ!  

舞子サ〜〜ンsmile
お疲れ様でしたッsign01

もし!どこへでも行けたら
舞子サンは今どこへ旅airplane
したいんですかぁ〜sign02


ヾ(=^▽^=)ノ

 舞子さん、それだけ御忙しいのですよ。
 そして、あれやこれや頭にあると偶にはそういうこともあります。でもサポートしてくださる縁のある方が居られていいですね。
 

パスポート更新忘れですか。
私は結婚し忘れて
パスポート無縁になってしまいました。
今気がついたところです。

今気がついたら遅い?
ありがとう思い出しました。
結婚を忘れていました。

『おとぼけ』が可愛いんです。
それぐらいが調度いいんですよwink

この記事へのコメントは終了しました。