この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 夜汽車の女(11)

« 夜汽車の女(10) | メイン | 夜汽車の女(12) »

夜汽車の女(11)

夜汽車の女(11)
夜汽車の女(11)
青森から津軽線でただいま蟹田駅です。
蟹田は風の町というだけあって風がビュービューうなりをあげています。
今から乗り換えて更に北上します。

行き着く先には父ちゃんと母ちゃんが待っています。今から会いに行ぐがらね〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aedf970c

夜汽車の女(11)を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

普段の舞いちゃんの服装とテレビで演歌をうたう姿のギャップにビックリ
春の陽気以上にエネルギッシュで頑張れ・・!!

舞子の目線の先には下がり広告、それを見て何を思っているでしょうか?

①津軽線沿いのグルメ情報を仕入れてる
②せつない女心のようによく揺れてるわ
③ここに「夜汽車の女」の宣伝をと思案中

この記事へのコメントは終了しました。