この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 夜汽車の女(10)

« 夜汽車の女(9) | メイン | 夜汽車の女(11) »

夜汽車の女(10)

夜汽車の女(10)
青森駅に着きました。
意外と暖かいのでビックリ。
旅はまだまだ続きます。
更に北へ向かいます。

しじみラーメン食べてから…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aea3970c

夜汽車の女(10)を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

ねぶた面---貴様なにものだ!どこから来た!
舞  子-----あたしを知らないで粋がってるんじゃないわよ!
ねぶた面---ナヌッ!!小娘!
舞  子---- -なにさ・・・相手になってやるわよ!しじみラーメン食べてから・・・。


いつも拝見してましたがsmile
始めてpencilさますsign04sign03

なぜッてsign02

しじみラーメンですlovely

お2人の肝臓に
かなり良さそうですよねsmilescissors

マネージャーサンshine 
おかわりした方が
よいかもよsign04catface


trainから降りたのなら 
足元に十分気をつけて
旅を続けて下さいねッrun 

この記事へのコメントは終了しました。