この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 七日目

« 六日目 | メイン | 八日目 »

七日目

七日目
昨日は広島、埼玉、千葉、茨城・鉾田…その他たくさんの皆さんが会場に足を運んで下さいました。
鉾田の皆さんからの差し入れにはビックリ!

干し芋にイチゴにバナナに…と盛り沢山!

心温まるプレゼントを本当にありがとうございました!

…京助さんネタは これでラストですが、昨日のカキコミの内容がおかしいなぁ…と京助さんに問いただしましたら白状しました!
昨日の「きよこ」「あさこ」「かずこ」は京助さんの自作自演でした(-.-;)
私のブログを遊び場にするなんて!と成敗しときました!やっぱり腹黒っ!(怒)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae71970c

七日目を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

今夜 ホテル櫻井に行きますよnote舞子さんの歌声や京介さんに会えるの楽しみにしております。

いつもブログ楽しみにしてます。今日は草津寒いですか?体調に気をつけて今日もステージ頑張って下さいねup

明日の「字」は何だろう
舞子さんの心にとどまった文字を毎日楽しみにしています。

書いた紙はとうぜん・・・・・・・・・・・・ですよね。

もしやッsweat01sweat01
舞子サンがバナナbananaダイエットですかsign02sign02

ぃやぃやsweat01sweat01
舞子サンにダイエットは必要無いですよねshineshine

流石sign01
美容と健康に良い物ばかりですねー。

長期に渉るステージを気遣われたんですねsign01

舞子さんファンは素晴らしいsmile

美味しそうですね・可哀相だから、京助にも上げてください。

この記事へのコメントは終了しました。