この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: カウントダウン

« ‘水森英夫のチップイン歌謡曲’ | メイン | 紅葉づくし »

カウントダウン

カウントダウン
今日はFM東京ミュージックバード・中島ゆきこちゃんの番組にゲスト出演させて頂きました!
「もうすぐ お誕生日〜!」とスタジオ内の皆さんに割れんばかりの拍手をして頂きました…。
ちょっと複雑かなぁ。
いやっ、嬉しいです!
デビュー20周年!
皆様に感謝感謝のサンキューな年齢になりますっ!ひぇぇ〜っ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bf58970b

カウントダウンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

> サンキューな年齢
ふむふむ、年齢の事か!、と今頃気が付きました

【千切り文】
飽きもせず 観とれ聴きほれ 酔いしれて
           宵のふけるも 構うことなし tv

桜色の入った洋服の舞子さん、素敵です!。
のど自慢出演の前に、石北本線を楽しまれて来るのかな?。
23日は、のど自慢を見落さない様に徘徊を控えます!!。

ひぇぇ~っ!の表現が素晴らしい 舞子さんらしいね、
文字を見てると声が聞こえてくる、おどけた姿も見えてくる。

virgo←この人がサンキューといわれても誰も信用しないよ?

デビュー40周年の時はゴクローさんと言われるように頑張って~lovely

 舞子さんこんばんわ。
 ごろあわせかな?元気に頑張って来られての二十周年ですもの偉いものですし、としは重さみますよね。
 おめでとうございますbirthday

大丈夫ですwink

舞子サンは間違いなく素敵に歳を重ねてますよぉ〜shineshineshine

この記事へのコメントは終了しました。