この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ハマッてます!

« 中部キャンペーン | メイン | 関西キャンペーン〜そして園部高校の開校120 周年イベント »

ハマッてます!

ハマッてます!
最近の移動中の音楽はもっぱら…竹内まりやさんです。

心がホンワカ温かくなる歌が多いので今の季節にピッタリなんです〜。
中には切な〜い失恋ソングもありますがね…。

先日の宮崎県飫肥町での雨のステージは一生忘れられない思い出深いステージとなりました。
マネージャーに傘をさされながら客席で歌ったのはデビュー以来初めての出来事でした!
冷たい雨の中 皆さんの濡れた拍手に涙が出そうでした。

さて 明日から関西キャンペーンです。
新幹線で まりやさんに癒してもらい 元気一杯で関西の皆さんに会いに行きますからねー!

あっっ、出来れば皆さんには「石北本線」で癒されて頂きたく…くれぐれもヨロシクお願い申し上げます(人´∀`)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae1e970c

ハマッてます!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞ちゃん こんにちは
昨日は大阪でのキャンぺーンお疲れ様でした。
私はおおとりウィングスに応援に寄せていただきました。会場は沢山のファンで大盛況!!
新曲『石北本線』他の舞ちゃんの透き通る鈴の音の様な素的な唄声で心の中まで癒していただきました。
季節の変わり目、舞ちゃん身体に気をつけて頑張って下さい。
更なる活躍でヒット、ヒットでホームランまでかっ飛ばしてください!!。

昨日は堺の鳳ウィングス13時、十三の恵比寿堂16時半と【生舞子】さん堪能してきました。
昼からは雨も上がりちょっと蒸し暑くて、その上どちらの会場も超満員で!汗だくで熱唱する舞ちゃんにファンも大盛り上がりでした。 【石北本線】ヒット中!絶好調との事です。 さらに応援よろしくお願いします! 岐阜から来ていただいたファンクラブの方、法隆寺の方、弁天町の方
同行ありがとうございました。     又舞子さんに会いに行きます。

絶対に読めない町名、検索したがそんな町名は無い、間違い?
その事はすぐ解決したが お陰で飫肥町のあれやこれや見学、探索できた。
いつも舞子さんに全国各地を案内していただき有り難い、
知的好奇心を無くさずにすむ。今度はどこに連れて行ってくれるのだろう。

「元気を出して」がいいですね。
おくれれば・・・?おくれば゛せせ・・・アレ???おくればせながら石北本線買ってきました。
2曲ともとてもいい歌です。
「ほんまもん原田」で舞子さんが列車運転していました。

雨の中 大変でしたねcoldsweats02
そんなの気にしないファンの方達にも脱帽。
感動的なシーン見たかったなぁ…
でもsign01風邪にはくれぐれもご注意をdanger

お忙しい中、“癒し”がみつかって良かったですねconfident

> マネージャーに傘をさされながら客席で歌ったのはデビュー以来初めての出来事でした!
> 冷たい雨の中 皆さんの濡れた拍手に涙が出そうでした。

この、感動の場面に立ち会えなかった事が悔しい!!。

そこで浮かんだのは、

舞子さんとマネージャーさんの感動の二人三脚を、誰か、宮崎県飫肥町で写した人はいませんか!!。

でした。

 なんという曲でしたか、いま竹内まりやさんの曲がブレークしてるってラジオから聴こえてきたよ。
 ひばりさんの曲をなんとかっていうミュージシャンが唄ってたり。
 でも、私は演歌しかわからない。それも舞子オンリーよ。
 

あッたりまえですsign01

まりあサンより
まいこサンですよぉ〜smilescissors

ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。