この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 夏ですねー!

« がんばるぞー! | メイン | 仙台七夕まつり »

夏ですねー!

夏ですねー!
なんですか!この暑さは!寒い季節の方が好きな私としては 辛い毎日です!
しかし!美味しいものを戴く時だけは暑さをすっかり忘れる私です!
あゆちゃん、あなたのおかげで私は幸せになれました。ありがとう〜。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae30970c

夏ですねー!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

『鮎』ですか!食べるの大好きな舞子さんらしいですねえ。きっとテーブルには『冷酒』が2~3本はあったのでしょうね? 新事務所でスタートをきられて張り切っている舞子さんに安心しました? オリンピックも今日からです 《頑張れにっぽん》《頑張れ舞ちゃん》

可愛い あゆちゃん、舞子ちゃんを幸せにしてくれて、ありがとう~。

この記事へのコメントは終了しました。