この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: がんばるぞー!

« 富山にて… | メイン | 夏ですねー! »

がんばるぞー!

080801pict0005

ファンクラブ『舞子くらぶ』の皆さんには先日も会報でお伝えしましたが、本日から新しい事務所に正式に移籍しました!

これから心機一転、新しいスタッフと一緒に精一杯頑張ります!

ファンの皆さんの支えが何よりもの大きな力です!今後共 宜しくお願いします!

がんばるぞー!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584adf1970c

がんばるぞー!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

事務所移籍、私には複雑な思いですがいろいろな事情でしょうから・・・・。
 せっかくカムバックした私、舞子一途にしっかり応援致します。
 

舞ちゃん こんにちは 
ご無沙汰をしています。何時もご活躍嬉しく思います。
事務所も移籍されてまた新たi心機一転での出発!!
更なる活躍とっても楽しみにしています。これからも微力ながら
応援しています。頑張って下さい。!!

  新たなる旅立ちですね!
 今月は仙台に行かれる様ですが、私も所用にて9日(土)、10日(日)は、みちのくの小さな町に帰省予定です。
 時間的に多岐川さんの応援に行けなくて、とても残念に思っております。新曲「石北本線」のキャンペーンには、何れかの会場に応援に伺いたいと思います。
 新しいスタッフの方々そして、今までのスタッフの方々にも、よろしくお伝え願います。
 暑い日が続いておりますので、ご健康には特に留意してください。
 舞子さんの益々のご活躍を心より祈っております。
 
 

きれい かわいい かっこいい ファイティングポーズ!

「神気一点、光が射し 一転振起する」

がんばるぞー! エイ、エイ、オー!

舞子さん、これからもいつもと変わらぬ活躍ぶりを見せてくださいね。
新しいところで、頑張れ!舞子!

この記事へのコメントは終了しました。