この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: シリーズ最終日…

« そして…私は… | メイン | あ〜〜(´〜`;) »

シリーズ最終日…

シリーズ最終日…

シリーズ最終日…

さすが!皆さん!
少しの写真だけで、よくわかりましたね〜!

どこでしょうクイズは今日で打ち止めです。

今回は新千歳空港→札幌→小樽→大阪・高槻と旅した私です。
小樽運河がどうしても見たくなり、急遽思いたって旅してきました。
ふらっと入ったすすきののスナックのママ、メッセージをありがとうございました(^_-)-☆
いや〜、心に残るいい旅でした!

今日のステージ場所!高槻へは京都駅下車での移動でしたので 大阪にもかかわらず京都の写真でゴメンなさいね。舞妓はんが舞子を迎えてくれました。おおきに。

旅は様々な思い出を刻んでくれますね!
皆さんが行った旅でオススメの場所などありましたら是非 教えて下さいね!

こちら東京に帰る新幹線の中からのお便りでしたー!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ae22970c

シリーズ最終日…を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

長い旅路お疲れ様でした。急に運河が見たくなった…秋が近いせい?
おセンチな舞子さんも絵になりますね。
でもやっぱり小樽と言えばお寿司ですよ!
食べて来られたか気になりますねぇ。

いいね〜、北から南へ。
ワタシもやってみたいわ。

この記事へのコメントは終了しました。