この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: あ〜〜(´〜`;)

« シリーズ最終日… | メイン | おかげさまで… »

あ〜〜(´〜`;)

080824_225440

熱海〜小田原間の豪雨の為、三島で足止めくらってます。新幹線に缶詰でしたが 走行のめどが立たないので 今 ドアを開けてもらいました。今日は新幹線で私は寝るんでしょうか…?
皆さん 助けて下さい〜。

旅の結末がこんな事になろうとは………。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ade7970c

あ〜〜(´〜`;)を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

夜更けの駅に降り立ち、不安な表情で途方にくれている。
たとえ失くした恋は戻らずとも、明日の灯りを探す祈るような眼が印象的。
まさに第二弾のきしむような女心の揺れを一枚の写真で表現している天才的女優だ!!ん・・・??coldsweats01

NHKの速報に、新幹線、運転再開の文字

かわいそうな舞子さん、今こそ「なんちゃらほい」の根性でガンバってsign02

loveletter(千切り文)
(千回余観ても見足りぬ不思議さは 我の狂いか魅力の技か) (千回余では足りなくなった)
*観続けて万に届くも見足りぬは 我の狂いか神の仕業か
*観続けて万に迫るもときめきを 憶える人の瑞々しさよ

足止め取材レポーター気分で、気分転換になる事を探してみては!!

え〜〜ぇΣ( ̄□ ̄;)

大変な事になってますねッsweat01sweat01

無事 帰れると良いですが…

この記事へのコメントは終了しました。