この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 福岡にて

« 仙台にて | メイン | 群馬テレビにて »

福岡にて

20080420_1_2 20080420_2_2

★久しぶりの九州でした! 博多で私の大好きなモツ鍋と焼酎を呑み ご機嫌な様子でございます! “焼留気”(やるき)というモツ鍋を始め どんな料理も めちゃめちゃ美味しい このお店は とても思い入れのある店でして…。

実は平成8年‘夢織り酒場’を発売した時に全国各地で酒場を借り切り、私が一日ママさんになるイベントをしたんですが、その時、博多店はこのお店にお世話になったんです。着物を着た私がママになり‘夢織り酒場’を歌い 皆さんと楽しく呑む!というまさしく私にとって夢のような楽しいイベントだったなぁ。 この日も そんな思い出を語りながら楽しい夜を過ごしました!今回の九州ツアーは美味しい物を食べ過ぎ飲み過ぎで太ったば~い!ダイエットしないとまずかね~(汗)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584acdd970c

福岡にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。