この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 仙台にて

« キャンペーン三昧 | メイン | 福岡にて »

仙台にて

20080410_1_3 20080410_2_3 ★仙台の演歌まつりで たくさんの皆さんとの出会いがありました! 久しぶりの仙台でしたが仙台の皆さんは昔と変わらず熱かったー! 打ち上げでは島津悦子姉さんに記念撮影をお願いしました! ご馳走を目の前にして思いが押さえ切れず‥ついつい 愛しい魚ちゃんに……。 無邪気でおとなげない二人でございました。

帰りの日は、仙台でずーっと応援してくれている93歳の婆ちゃんの顔がどうしても見たくなりお願いをして急遽、お宅にお邪魔させてもらいました。最近は大好きな歌のステージを見に行けず寂しそうでしたがまた私に会うのを楽しみに元気に頑張るー!と約束してくれました!ホントに心優しい可愛い婆ちゃんなんです。う~んと長生きして欲しいなぁ‥と今回の旅の思い出を 思い返しながら車中で“はらこめし弁当”を食べ、帰京した元気満杯の私でした! 来週は九州に行ってきます~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ac95970c

仙台にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。