この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 舞子くらぶバスツアー

« 一日警察署長&さくら祭 | メイン | テレビ収録in 岐阜 »

舞子くらぶバスツアー

20070512_1 20070512_2 20070512_3

★一年に一度のバスツアー!ファンクラブの皆さんと 今年は中伊豆に行って来ました!お天気にも恵まれて最高の一日でした!大家族で旅をしてるような錯覚に陥るくらい、私のファンクラブの皆さんは品もユーモ アもあって毎回毎回 こんな素敵な皆さんに応援してもらえて幸せだなぁと心から思います。
旅の中で印象的だったのは かつらぎ山のロープウェイ(見晴らしが良くて富士山も見えました)と浄蓮の滝です。マイナスイオンをたっぷり吸い込んで 心も体もリフレッシュ出来た、思い出に残るバスの旅でした!
参加して下さった皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!これからも熱い応援 よろしくお願いいたしまーす!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be99970b

舞子くらぶバスツアーを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。