この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 一日警察署長&さくら祭

« 新曲キャンペーン中!! | メイン | 舞子くらぶバスツアー »

一日警察署長&さくら祭

20070401_1 20070401_2 20070401_3 20070401_4

★東村山警察署の一日警察署長を務めてきました!
東村山といえば、志村けんさんの出身地でもお馴染みですね。そんな印象もあってか…警察署の署長さんを始め署員の皆さん、また街の皆さんも人情味溢れる方々ばかりで、自分の住んでる街の様にとても身近に感じました!
これまで いろんな場所で一日署長をさせて頂きましたが、黒色(紺色より格調高いそうです)の制服は初めてで…ビシッと身が引き締まる思いでした!
市長さん、署長さん達とパレードを済ませ、その後 すぐに着物に着替えてのステージは満開の桜を目の前に盛り上がりました!
桜の花びらが皆さんに降り注ぎ、笑顔いっぱいの皆さんに迎えて頂いて…私の心は春爛漫!本当に思い出に残る素敵な一日となりました!
あっ、皆さん!交通安全には気をつけて!東村山一日警察舞子署長より

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be9d970b

一日警察署長&さくら祭を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。