この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 終演

« お稽古真っ最中! | メイン | 下田にて… »

終演

20070207_2 20070207_1

★前回の舞子の便りでお伝えしました“劇団シニアグラフィティ”の第3回公演「新宿の女」も無事に幕を閉じました。
元モーニング娘。の保田圭さん、辻希美さん、加川明さん他、素敵な役者さん お笑いの方々とバラエティーにとんだ 普段はなかなかご一緒出来ない違うジャンルの皆さんとの日々は、毎日が新鮮で本当に楽しかったです!
私 の役はなんと歌手!(そのまんまですね)クラブ歌手からプロの歌手を目指し、昔、孤児院で離ればなれになった仲間達と再会する…というストーリーでした。 基本的に喜劇なんですが、ホロッと泣けるシーンもあって…。最終的に私は大歌手になり、その後は引退し、女社長(銀縁の眼鏡の写真です)となり芸能界を牛 耳っている…でお話はピリオドです!
また機会があったら、お芝居にもチャレンジしてみたいなぁと今回改めて思いました!(もう1枚の写真は今回とても仲良くして頂いた女優の小林美江さんです。同じ年齢の4日違いの誕生日!千秋楽の開演5分前に仲良く撮影してもらいました)

さて3月7日に発売になります「秋冬カモメ」の発売に向かって気持ちを切り替えます!新曲のお話は次回に!ではまた~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad26970c

終演を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。