この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: お稽古真っ最中!

« 謹賀新年 | メイン | 終演 »

お稽古真っ最中!

20070127_1 20070127_2

★1月31日から始まります、劇団『シニアグラフティー』 第3回公演「新宿の女」の公演が近付いて参りました。
連日のお稽古場では、個性豊かで、とても素敵な役者の皆さんに いい刺激を戴いて いつもとは全く違う、新鮮な空気を味わわせてもらってます。
お芝居は約4年前に新歌舞伎座で4人姉妹(八代亜紀さん、神野美伽さん、林あさ美ちゃん)の物語をやらせて頂いたのが最後なので…皆さんからいろいろ教えて頂いて、また一つ前進出来るように頑張りまーす!

そんな お稽古の合間を縫って 先日、次の新曲のプロモーション撮影で 厨子へ行ってきました。カイロを8枚、体中に貼付けるほど寒かったです~!
ん~私、凍りついた顔してるな~!

今年も盛り沢山で頑張ります!来月また 新宿の劇場からお便りしますね!
皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さい!では また~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad15970c

お稽古真っ最中!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。