この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 舞子くらぶバスツアー

« 4/25~26札幌キャンペーン | メイン | 海道・足寄ふるさと花祭り »

舞子くらぶバスツアー

20060513_1 20060513_2

★毎年恒例のバスツアー!ファンの皆さんと今年もとても楽しい一日を過ごす事が出来ました!
ハーブ庭園見学、昼食のほうとうを食べた後、空くじ無しの大抽選会は大変盛り上がりました。
今 年は札幌から参加して下さったご夫婦に特賞のMD.CDコンポ(旦那さん)と2等賞(奥様)が当たり、私もビックリしました!ご夫婦の強運を今後、私に向 けて下さいます様に!と心で願いながら旅は続き、イチゴの3種食べくらべでは我を忘れるくらいお腹いっぱい食べました!
その後、立ち寄ったつつじ園のつつじは見事な咲きっぷりでしたが時間も遅くなった上に雨が降っていたので、撮影会だけで終わってしまったのが残念でしたが写真は素敵なショットが撮れました!
帰りのバスの中は『鳴き砂海岸』のカラオケ大会。たくさんの皆さんの歌声も聴けました!も~大満足!
バスツアーも今年で12回。
雨が降ろうが皆さんと一日一緒に時を過ごせた事が何よりも幸せでした!
皆さん、来年のバスツアーもお元気で、素敵な笑顔をたくさん見せて下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682beb8970b

舞子くらぶバスツアーを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。