この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 寝台列車体験!9/17 ~19

« 鹿児島~仙台の旅 9 月10~13日 | メイン | 高知の旅 9/22~24 »

寝台列車体験!9/17 ~19

20050920_2 20050920_1

★今回の旅は岡山県倉敷のチボリ公園に始まり、翌日は山形県酒田市へ。
次の日の茨城県稲敷市で行なう敬老会のステージへは夜行寝台に乗らないと間に合わない!という事で久々に列車で一夜を過ごしました。
夜の11時前に酒田を出発し約8時間で上野に着きました。
酒田駅近くの居酒屋で、いも煮とだだちゃ豆をおつまみに冷酒を軽くいただいたら、何と!12時前には夢の中へ。私ってタフだなぁ。
稲敷での敬老会では約2000人のおじいちゃん、おばあちゃんに会えて、とても 喜んで頂きました!さぁ、今週は高知の皆さんの前で新曲披露!楽しみです!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be7e970b

寝台列車体験!9/17 ~19を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。