この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 鹿児島~仙台の旅 9 月10~13日

« 8月24日発売!! | メイン | 寝台列車体験!9/17 ~19 »

鹿児島~仙台の旅 9 月10~13日

20050914_1 20050914_2 20050914_3

★鹿児島での仕事を終え、鹿児島中央駅にて撮影致しました。
今回は初めて九州新幹線に乗りました。車内はとてもモダンな作りで快適でしたよ!
そして向かった山口県の萩観光ホテルのディナーショーではステージ前に大好物の河豚をご馳走になり、それはそれは幸せなひとときを味わいました!
そして旅は続き、いざ!宮城県へ。
写真は柴田郡船岡の大光寺秋祭りでの様子です。
次の日は、山形にも顔を出し、帰りは山口の萩を思い出すかのように宮城の有名な銘菓「萩の月」を片手に家路に着いたのでありました!
『南国土佐に雪が降る』をヒットさせるべく、旅はまだまだ続きます!新曲大好調!頑張るぞ~~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bec4970b

鹿児島~仙台の旅 9 月10~13日を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。