この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 高知にて

« 7月30・31 日鳥取から新潟・佐渡へ | メイン | 8月24日発売!! »

高知にて

20050816_2 20050816_1

★高知・茶霧湖祭りに行って参りました!『湖愁』にぴったりの景色に感動しながら、控え室で出して頂いた、あゆの塩焼きと鰹のたたきにまたまた感動!西陽 があたって眩しかったですが、喜んで下さった皆さんの笑顔の方がもっと眩しくて、一時間のステージはアッという間でした。
そしてラストには今月 24日に発売になる新曲『南国土佐に雪が降る』をご当地、高知の皆さんにいち早く聴いて頂きました!恋に破れた女性が旅をするのは決まって北というイメー ジですが、少しでも気が晴れるのならとこの女性は南国土佐に旅をします。ところが降るはずがないと思っていた南国土佐に雪が降り、余計に切ない気持ちが募 る…こんな事なら“北へ行ったらよかったかしら…”という歌詞で始まるインパクトの強い作品です。5年間温め続けて来たこの作品に全力を尽くして頑張って 参ります!全国の皆さん!是非!是非!応援して下さいね!
「新曲をヒットさせよー!」と今回のお祭りでお世話になった中平さんと打ち上げで美味しい料理を出して下さったはちきんママにも気合いを入れて頂きました。さぁ、いよいよ『南国土佐に雪が降る』船出します!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad40970c

高知にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。