この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 7月30・31 日鳥取から新潟・佐渡へ

« グラビア撮影にて | メイン | 高知にて »

7月30・31 日鳥取から新潟・佐渡へ

20050801_1

★鳥取のあゆ祭りに10年振りに呼んで頂きました。ステージの途中で雨が降ってきたにもかかわらず、お客さんは熱心に最後まで聞いて下さり、胸がジーン。 感動しました。「鳥取の皆さんと今度逢えるのはいつ頃かなぁ?」と土砂降りの雨の中、打ち上がる花火に感激しながら鳥取のホテルへ。


20050801_2 20050801_3 20050801_4

翌朝 は鳥取空港から羽田空港。東京駅から新幹線で新潟駅へ。ジェットフォイルに乗り、そして佐渡到着。そこから車に約40分揺られ、港祭りの会場、ようやく赤 泊につきました。着いてジッとしている私ではございません!荷物を置いてすぐに赤泊で有名な北雪酒造さんを見学させて頂き、何と!利き酒を体験!仕事前で したから、舐める程度でしたが、どのお酒も美味しくてホンワカいい気分でした。その後、港祭りのステージもおおいに盛り上がり、佐渡・赤泊でもまたまた良 い思い出が出来ました。「佐渡の皆さん、また近いうちに逢いましょうね」……も~う!全国行きたいところだらけで困ってしまう私です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682be89970b

7月30・31 日鳥取から新潟・佐渡へを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。