この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 徳之島にて

« ハーブ親善大使任命式 | メイン | 九州キャンペーン »

徳之島にて

20050619_1 20050619_2

★鹿児島・徳之島での様子です。梅雨時期で3日間とも雨だったのが残念でしたが、
見るもの・聞くもの・食べるもの全てが印象的で、まるで夢の島のようでした。
毎日、新鮮なお刺身に山盛りのご馳走。黒糖焼酎も美味しかったです。三線にあわせて
徳之島くどきやワイド節(闘牛を応援する歌)で、ますます場は盛り上がりました!
飲めや歌えや踊れやで、これはまさしく龍宮城だ!と思いました。
持ちきれないほどの黒砂糖のお土産を手に、闘牛も近くで見学させて頂き(正直怖かった)
たくさんの思い出と共に現実の世界に戻ってきました。
徳之島の皆さん!おぼらだれん!(ありがとうございました)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad51970c

徳之島にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。