この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ハーブ親善大使任命式

« BS日本のうたin四日市 | メイン | 徳之島にて »

ハーブ親善大使任命式

20050617_1 20050617_2

★“湖愁”にちなみ、イメージぴったりの湖、富士河口湖畔「ハーブフェスティバル」へ!!
光栄な事に今回・・・なっ、なんと、「ハーブ親善大使」として任命して頂き、開催初日のオープニングセレモニー、そしてミニコンサートと楽しいひとときを過ごして参りました。
ハーブ親善大使として、これから河口湖ハーブの素晴らしさを全国各地に広めていけたらと思っております。
そして今回“舞子GARDEN”を会場の一画に設けて頂いておりますので、是非お近くへお越しの際は足を運んで下さいね!(開催期間7月10日までです。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682beaf970b

ハーブ親善大使任命式を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。