この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 新潟・三条 被災者支援コンサート

« 新曲発売日 | メイン | 秋田・横手にて »

新潟・三条 被災者支援コンサート

20040904_1 20040904_2 20040904_3

★新曲「越後平野」が、皆さんのおかげで好調なスタートを切ることが出来ました。 前々作の「信濃川」に続き今回も新潟の歌という事で、新潟の皆さんへ真っ先に報告に行きたいと発売前から計画・準備が進む中、予想もしなかったあの大水害。 新潟の皆さんにこの新曲を聴いて頂くのは今回は難しいのかと断念しそうになりましたが、たくさんのみなさんの温かい協力で、コンサートを実現することが出来ました。今回の水害で心を傷めていらてしゃる多くの皆さんが私の歌声で元気になって下されば!との思いで、このような形にはなってしまいましたが、新潟・三条の皆さんにお目にかかることが出来、いろんな思いで胸がいっばいになりました。私が皆さんを励ますつもりで伺ったのに逆に皆さんから、「新曲頑張って!」と励まされ、役不足ではありましたが、今回の「越後平野」を通じてお会いできたご縁に感謝した1日でした。この歌を大ヒットさせて、また皆さんに良い報告に行けたら!と心から思っています。自宅には、先日福顔酒造さんからプレゼントして頂いた『越後平野』の日本酒が飾ってあります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad91970c

新潟・三条 被災者支援コンサートを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。