この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 秋田・横手にて

« 新潟・三条 被災者支援コンサート | メイン | NHK歌謡コンサート »

秋田・横手にて

37

先日 お伝えした 三条市での被災者支援コンサートを皮切りとした『出逢いふれあいコンサート2004』も各地でとても盛り上がっています。
今回の秋田・横手は6会場目となりました。
横手は”かまくら”の町として有名。
さすが夏でも雪深く・・・・・・。そんな訳ございません!
ここは、かまくら館の資料室で 冬の”かまくら”が人工的に再現されているんです。
このブースの中は、マイナス10度なんですよ!
今度は 真冬にお邪魔して本物の”かまくら”を見てみたいなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad8c970c

秋田・横手にてを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。