この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 十日町雪まつり

« てんてこ舞 | メイン | ”きさらぎの川”ヒット祈願 »

十日町雪まつり

20040221_1 20040221_2

★思い出の十日町に行って来ました。
昨年の丁度今頃、信濃川のヒット祈願でお邪魔して以来、約一年ぶりとなります。
2月の信濃川に「舞子に命をかける男達」が入水を果たし、町のみなさんが暖かく迎えて下さったのが ついこの間の事のようです。
しかし十日町の雪祭りは凄い!フィナーレの冬花火も圧巻でした!
十日町大好き委員会の隊長と致しましては 十日町の素晴らしさを皆さんにお教えたい!
十日町に一度行ってみて下さいな~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ad6d970c

十日町雪まつりを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。