この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ”きさらぎの川”ヒット祈願

« 十日町雪まつり | メイン | 札幌キャンペーン »

”きさらぎの川”ヒット祈願

20040226_1 20040226_2

★去る2月26日、東京都は檜原村の秋川渓谷に「きさらぎの川」のヒット祈願に行って参りました。
今回も 舞子に命をかける男達が大活躍!
やまめの成魚を放流した後、男達が命をかけて如月の秋川に入水をいたしました。
この日は天気が良く、予想では雪の秋川に入水の男達をイメージしていたのですが、幸か不幸か(私って鬼?イメージダウン?)写真ではとても穏やかな、まるで初夏のような雰囲気になってしまいました。
実際は凍りつくような冷たさだったそうです!
その後、野外ライブも盛り上がり、一生忘れる事のない思い出の一日となりました。
檜原村の皆さん、ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bed7970b

”きさらぎの川”ヒット祈願を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

この記事へのコメントは終了しました。