この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 仙台七夕まつり

« 夏ですねー! | メイン | お気に入り »

仙台七夕まつり

仙台七夕まつり

仙台七夕まつり

仙台七夕まつり

仙台に来ています。
七夕祭りは今日が最終日!色とりどりの七夕は迫力満点で見応えありましたよ!

たっくさんの観光客の人混みの中「多岐川舞子さんですよね」とあるご夫婦に声をかけて頂きました。

ドキーッ!

気を抜いて だんごを食べてる場合じゃないですね!

ちなみに このだんごは阿部かま名物『ひょうたん揚げ』と言います。中に蒲鉾のすり身が入ってて 美味しいんだな〜!これが!
仙台の方いわく 地元の人気オススメ商品だそうです!
一度ご賞味あれ〜〜〜。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584ada1970c

仙台七夕まつりを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞ちゃん  残暑お見舞い申し上げます 毎日暑い日が続いていますね。舞ちゃんは仙台七夕まつりに行かれてとっても素的な風景写真お元気そうで何よりです。仙台は私も昔の昔行ったきりです。随分変わっているでしょうね。もう頭の中には駅前の風景位がおぼろげに浮かんできますまた一度いければと思っています。団子を持っているショット口より大きくて食べるの大丈夫だったでしょうか? まだまだ暑い日が続きます身体に気をつけて頑張って下さい。
またあえる日まで・・・

  お早うございます!みちのく仙台の朝はいかがですか。
 仙台の七夕には、私も久しく伺っておりませんが・・・「七夕おどり」」が一日中、街中に流れていました幼き頃の七夕さまの事を想い出します。
 多岐川さん、今日明日は仙台で舞台ですね。私も午後に仙台駅の一つ先の古川駅まで行きます。やはり、明日、開催される、みちのくの小さな町の夏祭りを観に行く為です。
 この夏祭りは「かっぱのふるさと祭り」と言われているそうですが、いつの日か舞子さんにもご出演を頂けたならこの上ない幸せに存じます。
 時間が許されれば仙台に一旦降りて、会場にて一目でも舞子さんの舞台を拝見したいのですが残念ながら時間が無く、それも叶いません。
 都内の新曲のキャンペーンの時は何れかの会場に応援に伺いたい思います。
 本当に暑い日が続いておりますのでお身体には特に気をつけてくださいね。
 
 

 七夕は近くでは平塚、安城と有名ですがどちらも行けていない。
  美味しそう。、舞子さんが食されて居られるシーンは本当に幸せそう。
 きっと、いつも感謝の気持ちで戴いて居るからでしょう。

心機一転でグルメ便り絶好調!!
もう少しだ! グルメの女王めざして頑張れ!!・・・・・・??

この記事へのコメントは終了しました。