この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 雨…鼻…ツユ入り

« ブーブー | メイン | 魅惑の美酒 »

雨…鼻…ツユ入り


100614_164918.jpg

関東も梅雨入りしましたね。 お天気もシトシト。 実は私もシトシト。

事もあろうか、 残念ながら、 情けない事に… わたくし、鼻風邪をひいてしまいました。 ガーン(゜ーÅ)

 鼻をかみすぎて鼻が赤くなっています…。

丈夫だけが取り柄の私なのに…。

 今週は新曲の取材満載でして…鼻が赤いのは辛いのです。

早めに病院も行き、体自体はさほど辛くはなく… 今日、取材して下さった方も 「鼻声だけど元気そうですね。」 と言われたくらい見た目は元気でございます。

鼻水…涙目…くしゃみ… ん?ひょっとして花粉症って こんな感じなのでしょうか…?

もしも 花粉症がこんな感覚の症状なら 絶対にかかりたくない!と強く思いました。

鼻水対策の薬と 鼻のかみすぎで、これ以上、鼻が赤くならないように 高級しっとりティッシュを先程、薬局で買い込みました。

この商品は違いますが、薬局でビックリした事が… 今、598円もする黄金色のパッケージの極上ボックスティッシュがあるんですね〜。

超セレブだ〜。 しばらく眺めました。

一度手に取りましたが、そんなに極上だと気軽に鼻などふけないと我に返り、棚に戻してきました。

 梅雨入りした今日は肌寒いです。 全国の皆さんも、気温の変化には気をつけて、私のように風邪など ひかぬよう くれぐれも早めの対策してくださいね!

私も気合いと根性で早く治します!!! あっ、詳しい新曲の話は近々しますね! 新曲のタイトルは 「新宿たずね人」です。 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0133f0ec259c970b

雨…鼻…ツユ入りを参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。