この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 千葉県八千代台にて

« ☆3月☆ | メイン | もうすぐ… »

千葉県八千代台にて

CA3C0553_ed.jpg

今日は穏やかな いい天気でした! キャンペーン会場内は マスクをしてた方が多かったような気がしました。

 花粉症の方は これからの季節 大変ですね。

 花粉症は急に発症する事があると聞きますから なんだか怖いです…。

と…毎年 デリケートなフリをしますが、花粉症も人を選んでるのかな?

頑丈で逞しい私を避けてくれてるようで感謝してます。

さて、明日は生放送! NHK のど自慢です! 是非 皆さん観て下さいね! 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01310f972f23970c

千葉県八千代台にてを参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。